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保証ポリシー

保証ポリシー

Enbon は、7 日間の無条件返品、修理サービス、アフターサポートなど、すべての製品に包括的な保証ポリシーを提供しています。再販業者向けの優遇ポリシーと要件についてご確認ください。詳細についてはお問い合わせください。

保証ポリシー

返金(返金のみ)

顧客の注文から受け取りまで、顧客の問題、物流の問題、サービスの問題などによって引き起こされる注文の返金(各店舗で販売されている商品)。

返品と交換: 顧客(消費者)が署名した後、商品の品質問題、物流の問題、商品の使用問題などによって行われる商品の返品と交換(各店舗で販売されている商品)。

修理

欠陥のある製品を工場に返送してオンライン注文を処理する過程。

ギフト

販売過程や注文完了過程で補助的に贈られる商品で、直接販売されるものではありません。

7日間無条件返品・交換

7日間無条件返品・交換は、物流が署名した翌日の0:00から計算され、168時間は7日間に相当します。

具体的には、消費者は取引およびショッピングの後、商品を署名した後7日以内に、主観的な理由で取引を完了したくない場合、「7日間無条件返品・交換」を申請できます(一部の商品とカテゴリーを除く)。また、購入者が返送した商品は、売り手の二次販売に影響を与えてはいけません。

交換後のアフターサービス処理

交換修理サービスは1回のみ提供されます。交換後7-15日以内に問題が発生した場合、再度交換することができます。15日を超えると、2回目の交換は提供されません。

無料メンテナンスサービス

顧客が受け入れない場合、上司にフィードバックして特別処理を申請します。

無料交換期間を過ぎたアフターセールス期間に、顧客が品質問題を報告した場合、以下の基準に従って顧客と料金を交渉し、適切に処理します。

物流問題

配送物流と輸送によって引き起こされる一連の問題、例えば:破損、紛失、配達漏れ、誤配達、物流の更新がない、虚偽の受領など。

責任者は物流/配送業者です。関連費用は配送業者が負担します。当社のカスタマーサービスはまず顧客と交渉し、顧客に満足のいく解決策を提供します。この問題は、「配送問題フォローアップフォーム」に記録されなければなりません。