Spirit & Success, Together, Enbon led display screen
物流方針

物流方針

エンボンは、販売代理店向けに詳細な物流ポリシーと優遇特典を提供しています。中国広東省深圳からの出荷手順と販売代理店になるための要件についてご確認ください。詳細については、関連する物流ポリシーをお読みください。

物流方針

1. 目的

すべてのLEDディスプレイ製品が効率的かつ安全に且つタイムリーにグローバルな顧客に届けられることを確保し、輸送中に製品の品質が損なわれないよう保証すること。

2. 適用範囲

このポリシーは、北アメリカ、ヨーロッパ、アジア、南アメリカ、アフリカ、オセアニアを含む、すべての世界市場に輸出されるLEDディスプレイ製品に適用されます。

3. 輸送方法

顧客の要件、目的地の物流条件、製品の特性に基づき、海上輸送、航空輸送、陸上輸送など、最も適した輸送方法を選択します。

4. 梱包基準

すべての製品は国際輸送基準に従って梱包され、輸送中に損傷しないようにします。梱包には以下が含まれますが、これに限定されません:

  • 衝撃吸収材と防湿材
  • 強化された梱包箱
  • 明確なマーキングとラベル

5. 輸送保険

顧客の利益を保護するため、輸出製品の各バッチに輸送保険を提供します。この保険は、発送地から目的地までのすべてのリスク、包括的には輸送中の損傷、紛失、盗難をカバーします。

6. 通関および文書処理

商業請求書、梱包リスト、原産地証明書、CE証明書などを含む通関文書の全セットを提供します。すべての文書は正確で、顧客にタイムリーに提供され、スムーズな通関手続きを確保します。

7. 輸送時間

注文を受けて製造を完了した後、できるだけ早く出荷を手配することを約束します。具体的な輸送時間は目的地によって異なりますが、一般的に次の通りです:

  • 海上輸送:30〜60日
  • 航空輸送:7〜14日
  • 陸上輸送(隣接国向け):10〜20日

8. 追跡とフィードバック

すべての出荷には詳細な追跡情報が提供され、顧客はいつでも物流の状況を確認できます。輸送の進捗状況を定期的に顧客に更新し、輸送中に物流会社と積極的に連絡を取り、スムーズな配送を確保します。

9. 問題の対応

輸送中に問題が発生した場合(損傷や遅延など)、顧客および物流会社と迅速に連絡し、実際の状況に基づいて問題の解決に効果的な措置を講じ、合理的な補償を提供します。

10. パートナー

私たちは品質と信頼性を確保するため、厳選された信頼性の高い物流会社とだけ協力します。

11. 環境要件

物流ソリューションの選定に際しては、環境に配慮した輸送方法を優先し、二酸化炭素排出量を削減することで企業の社会的責任を果たします。

12. 終了と修正

この物流ポリシーは公表日から有効であり、市場の変化や実際の企業状況に基づいていつでも修正されます。修正がある場合は会社の公式ウェブサイトに公表され、直ちに効力を発生します。