基本
監視対象ディーラーの場合、協力初年度でございます。
Enbon のフランチャイズ ポリシーでは、マーケティング、展示、サンプル、ブランド、技術サポートなどのサポート サービスを販売代理店に無料で提供しています。提供される代理店レベルの特典についてご確認ください。
Enbon はディスプレイ業界の大手メーカーであり、ディスプレイ業界とディスプレイ業界のユーザーに優れたパフォーマンスと経験を備えた製品とソリューションを提供することに尽力しています。私たちはWin-Winの協力を提唱し、世界中のパートナーと協力して未来を創造することに喜んで取り組んでいます。
販売店様向けに無料サポートを行っております。
グループのディーラーシステムは、基本、上級、エンタープライズの3つのレベルに分かれています。
弊社の要件に従って、完全な個人情報および会社情報をご提供ください。また、弊社のカスタマーサービス担当者がすぐにご連絡できるように、名刺も併せてご提供いただきますようお願い申し上げます。これにより、貴重なお時間を節約することができます。
貴社から初回にご提供いただいた情報に基づいて、弊社チームが内部返信をさせていただきます。現在、グループ会社では個別の販売店様のお申し込みには対応しておりませんので、事前資格審査の結果は御社の企業情報や弊社カスタマーサービス担当者の意見に基づいて発表させていただきますので、予めご了承ください。あなたの名刺に記載されている電子メールは、会社の公式メールの形式で送信されます。当社の公式メールにご注意ください。 sales@enbon.com
資格審査に合格した後、当社の地域営業マネージャーがお客様にご連絡し、お客様の市場の特性、製品のニーズ、その他の政策情報について話し合い、事前に協力提案を作成し、ディーラー協力契約の草案を作成します。双方の確認した後、ディーラー協力計画の最終版が完成します。
販売店協力契約を締結後、契約内容に基づき、初回入金確認後、サンプルや製品の生産計画の作成を開始いたします。グループ会社は販売店のショールーム設計図を提供し、販売店が自らショールーム計画を設計することもできるが、実施前にグループ会社の承認が必要となります。製品の生産が完了した後、グループ会社の担当責任者が販売店の所在地まで商品を追跡し、販売店認定式を実施。
グループ会社の特約店制度にご参加いただき、まことに光栄に存じます。ディーラー協力初年度は厳正な監視プロセスを実施させていただきます。長期的な友好協力を実現するためには、ディーラー協力初年度の双方向の友好的な評価と選定プロセスが不可欠と存じます。まず第一に、当社は常に顧客サービスに重点を置いておりますので、提携初年度の販売店のニーズと評価に応じて、当社の技術サポートと品質保証が販売店の成功に役立つかどうかをグループ会社が確認させていただきます。グループの製品が販売店の市場ニーズに適合しない場合、当社は販売店のご要望に応じて是正を行います。また、販売店におかれましても、提携を解除する権利を有しております。さらに、グループ会社は、ディーラーの支払額と市場売上高に基づき、ディーラーの市場統合能力を評価いたします。ディーラーが初年度の市場業務を完了できなかった場合、当社はディーラーの認可を取り消す権利を有しております。