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認証

認証

Enbon は、専門的な認定と正式な管理システムによって高い基準を維持しています。品質に対する当社の取り組みには、品質管理システムの要件の遵守と、優れた製品とサービスを保証するための多様なリソースの活用が含まれます。

品質
認証

   GB/T190xx-20xx 品質マネジメントシステム要件、GB/T240xx-2004 環境マネジメントシステム要件と使用ガイドライン、GB/T280xx-2022 労働安全衛生マネジメントシステム仕様書に従って、当社はバージョン A の品質、環境、
   2019年3月に労働安全衛生管理マニュアルを制定し、2019年3月9日より本格運用を開始しました。システムの運用管理、手順書等の関連規定の厳格な実施、品質管理、環境要因、危険源などのさまざまな対策により管理しています。および操作手順の開発と改善。システムの運用以来、社内のすべての部門がシステムの要件に従って導入してきました。
   重大な品質事故や顧客からの苦情は発生しておらず、環境および労働安全衛生のリスクが効果的に軽減されています。



    当社は、2014年8月よりISO品質マネジメントシステムの推進業務を開始しました。本部長直属の指揮のもと、品質マニュアル、手順書を制定し、各種管理文書、技術文書を策定し、
    システム要件を厳密に実装しました。毎年恒例の内部品質マネジメントシステム監査に合格し、第三者認証会社の「認証更新監査」も受諾しており、自社の品質マネジメントシステムが効果的に実施・維持されていることがわかります。
   2019年、企業のリーダーは、会社の品質方針、目標、検査手順書の実施を公表し、顧客中心を主張し、「プロセス仕様書」の品質方針をしっかりと実行することにより、顧客の要求と法令を満たす製品品質の重要性を繰り返し強調しました。 、品質の確保、継続的な改善、
   顧客満足」を掲げ、品質目標を階層ごとに分解してすべての部門に実装します。これにより、すべてのポストの担当者の責任と権限が明確になり、人員、設備、材料などのタイムリーな供給が保証され、生産の継続が確保され、品質が指定された要件を満たしていることが保証されます。

資源管理

   顧客のニーズを満たすために、当社は生産を合理的に組織し、市場を拡大し、人材を継続的に導入し、設備を購入し、さまざまなリソースが生産ニーズを満たすことを保証します。
    総務部は、人材管理手順を厳格に実施し、従業員教育と外部委託教育をさらに強化し、特殊な職種の従業員が資格を持って勤務できるようにすることで、従事する業務に適任であり、生産経験のある従業員を採用します。技術者。
    企業の設備および施設の管理は、基本的にインフラストラクチャおよび作業環境管理手順に従って実施できます。主な問題は次のとおりです。 a 一部の装置オペレータは装置に関する十分な知識を持たず、その結果、装置の修理とメンテナンスが適時に適切に実施されません。 B. オペレーターが毎日の機器チェックリストの記録を注意深く実施しなかったため、軽微な機器の障害を時間内に発見できず、機器の性能に影響を与えました。
    生産スタッフは、生産ワークショップ管理システムに従って実装できます。主な理由は、生産ツールが使用後に期限内に返却できず、どこにでもツールがあり、生産効率に影響を与えるためです。

   当社は、契約で指定された要件を満たす能力を確実に備えていることを保証するために、顧客関連のプロセス管理手順を開発しました。今後は、契約見直しの重要性について理解を深め、
   保守部品の受領前にプロジェクトの工期、価格、施工要件などを必ず確認する必要があります。企業が指定された要件を満たすことができるかどうかを判断するため。プロジェクトが受け入れられたら、慎重に契約を履行する必要があります。
   購入者は、購入申請書に従って資格のあるサプライヤーから厳密に購入し、関連する材料証明書を取得する必要があります。工場に入る前に検収を遵守し、不適格な原材料や外注部品を工場または倉庫に持ち込まないでください。品質管理があって初めて品質を保証することができます。
   生産工程においては、「工程仕様と品質保証」を実現するために、生産工程や製図に従って加工、生産することが厳しく求められます。主要工程と主要工程の検査を実施し、自主検査、相互検査、特別検査の「三段階検査」の原則に従い、各製品が次の工程に移す前に適格であることを確認します。品質上の危険または不適合製品が発見された場合、それらは適時に除去または再加工され、不適合製品は納入されません。


   達成された結果を統合し、継続的な改善を達成するため。顧客の再訪問、アンケート配布、電話調査、苦情受付などの方法を通じて、生産品質やサービスの満足度、企業全体の印象を把握します。
   生産過程において、再生製品の品質における不適格材料および不適格材料の管理をさらに強化する必要があります。再加工された製品は断固として再加工され、廃棄された製品は断固として廃棄されるべきです。当社は、不適合の原因および潜在的な不適合の原因を排除し、不適合の再発および発生を防止するための是正および予防措置の管理手順を開発しました。将来的には
   関連部門および責任者は、生産およびサービスの品質およびシステムの不適合を慎重に分析し、一例から推論を導き出し、効果的な是正および予防措置を策定し、真剣に実行する必要があります。品質システムの有効性を継続的に改善します。
会社のリーダーや部門責任者が、部門の従業員向けの ISO9001 にもっと注意を払い、参加することが望まれます。トレーニングと学習を強化し、さまざまな管理手順の要件を徹底的に理解します。 ISOを導入するには、全社的なISO品質管理をさらに強化する必要がある。
   品質管理システムと日常業務の統合をさらに強化する必要があります。品質マネジメントシステムの要件は、企業および部門の日常業務における規範的な要件であり、追加の負担ではありません。部門の関連システムを改善し、部門スタッフの勤務基準を強化します。